募集要項 経理事務 総務

仕事内容

  1. 一般的なパソコン入力
  2. 帳票管理
  3. 書類、資料作成
  4. 来客、電話対応

担当よりコメント

主な業務は来客および電話の対応、買掛け、売掛けの処理や管理、勤怠や各種日報入力などの経理、事務作業となります。基本的には本社オフィス内で仕事を行いますが、必要に応じて卸売市場へ出向くこともあります。職場は穏やかな雰囲気で、スピードよりも丁寧で正確な仕事が大切です。青果に関する知識は最初は必要ありませんが、営業スタッフや市場と身近に接することで自然と覚えていことができます。
※電卓の資格や、簿記3級など、何でも構わないですが、資格をお持ちの方を優遇します。

募集要項

職種 経理事務 総務
会社名/事業名/ブランド名 株式会社丸小青果
勤務地の郵便番号 4540014
勤務地の都道府県 愛知県
勤務地の市区町村 名古屋市中川区
勤務地の町名以降 柳川町15-4
給与情報 月給 181,500円
雇用形態 正社員
経験 特になし
最終学歴 不問
仕事の内容 1. 一般的なパソコン入力
2. 帳票管理
3. 書類、資料作成
4. 来客、電話対応
採用人数 若干名
就業時間・時間外労働 8:00~16:30(休憩1時間)
休日・休暇 日曜、祝日、隔週水曜、夏季、年末年始、有給、慶弔他
年間休日数 113日
待遇・福利厚生 昇給年1回 賞与年2回
各種社会保険完備、退職金制度、表彰・報奨金制度、資格取得、各種研修制度、各種手当(早出、残業、精勤、通勤、食事、資格)
応募方法等 下部の応募するボタンまたはマイナビからご応募ください

選考方法 【エントリー】弊社ホームページよりエントリー
【第一次選考】会社見学会・合同説明会
【第二次選考】レポート、履歴書から書類選考
【第三次選考】最終面接
※三次選考が終わった後、職種別に選考があります。職種別選考通過者が内定となります。
勤務先最寄り駅 金山総合駅 徒歩10分
備考 不明点は、電話又はメールでお問合せください